スポンサーサイト


甘露ソフトクリーム

柳井の白壁通りを歩いていたら、こんな幟のあるお店がありました。

甘露ソフトクリーム01

柳井の特産品に、甘露醤油があるのは知っていましたけど、これはどんなお味?
ちょっぴり怖い物見たさ……といった気持ちで購入してみました。

甘露ソフトクリーム02

食べてみると、思ったよりも甘みが強く、生キャラメルのようなお味でした。
意外と美味しかったので、びっくり!
醤油味を想像してたけど全然ちがうテイストでした。

もうひとつ意外なことが……

それは、このお店が、衣料品とかが販売してあったお洒落なお店だったことです。
ホントにこのお店でソフトが?と思いましたけど……

お店の方にきくと、「はいはい、そうですよ」と、奥の方からソフトクリームを出してくれました。
意外な取り合わせに、なんでも屋さんのような気がしました。
まるで、昭和の時代の、ご近所のお店みたいな感じがしましたっけ。

スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
